ブログ

昨日の出来事(#^.^#)

公開日 2016/09/29 ユーザー non style

 こんにちは!

ノンスタイル山田です

昨日と一昨日関ジャニのライブがあったそうです(#^.^#)

朝からアップの予約がたくさん入っていて何があるんだろう??

と村上と話していたところ「関ジャニのライブに行く」という事でした

とっても楽しみにしていたんだろうなぁ~ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

知らなかったんですが関ジャニには担当カラーってあるらしいです

錦戸君は黄色、大倉君は緑・・・なんですって(>_<)

全然知らなかったです

北海道や、長野、茨城からワクワクしてこのライブの日を待っていたんだろうなぁ~ムードムード

ライブって元気もらえますよね!!

偶然にもみんな同じstyleを希望!!

これも関ジャニオーダー??っておもってしまいました

もうおばさんですね(笑)

遠くからご来店くださり本当にありがとうございました

002.jpg

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

9月20日

公開日 2016/09/21 ユーザー non style

 今日は臨時休業をさせて頂き、上野で医療用ウィッグの講習会をしてきました。ウィッグの特徴や仕様、また、なりたいstyleなど再勉強して、そのあとカウンセリングのロープレをしました。仙台、静岡からの代理店の方々も来られて、他店のお話も聞けて勉強になりました^_^
【いつでもきれいでいたい】は誰もが思っていりること。そのお手伝いが出来る事は嬉しいです^_^
講習会のあとは嬉しい夕飯、新幹線ではデザートを食べて新潟に戻りますm(__)m
明日は通常営業です。
まだ若干予約が空いてます^_^お時間が合うようでしたら是非お待ちしてます^_^

ありがとうございますm(__)mブログ画像

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

夏の日のおもひで(^.^)

公開日 2016/09/07 ユーザー non style

 こんにちは!ご無沙汰しております。
久しぶりのブログ更新でした(>_<)
おいつもご覧くださっている方々申し訳ございません。。。
この夏たくさんイベントごとがあってわさわさしてしまいました。。。

そんな中でも今年一番のイベント『アースセレブレーション』
8月26日~28日の3日間佐渡で開催してました!
鼓童がメインで毎年開催されるこのアースセレブレーションは今年からは佐渡のあちこちの会場で行われてました!
nonstyle山田はメイン会場の小木ハーバーマーケットで『心と体も癒されるドライヘッドスパ』を皆様にご提供させていただきました!
今年は助っ人も2名来ていただき、ハンドスパもさせていただきました!
佐渡モヒートを片手にヘッドスパをやってくれた可愛い方。
来年もお願いしますm(__)m

会場では10数年前に私がメイクや着付けを担当させていただいたご夫婦や、元同僚など懐かしい方たちにお会いできたり、久しぶりに会った地元のお友達や、前夜にいつも行ってる地元の飲み屋で友達になったギャルたちも来てくれたのでnonstyleのブースは楽しい限り(#^.^#)
また来年の出店しますから是非佐渡に遊びに行きましょう!!
ちなみに来年のアースセレブレーションに日程は8月18日~20日ですよ(#^.^#)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

お別れ(>_<)

公開日 2016/08/08 ユーザー non style

 こんにちは!
nonstyle山田です

今日は少し寂しけど幸せなお話です
長いことご来店頂きましたお客様がこの度ご実家の千葉に帰ることになりました・・・・
とってもさみしいです
転勤で新潟に来られて~1年半毎月ご来店くださっていて仲良くさせていただきました(#^.^#)
仕事の話や、プライベートの話・・・
たくさんさせていただき毎月のご来店をとっても楽しみにしてました・・・
短いようで長い長いようで短い・・・
今までご来店くださり本当にありがとうございました

新潟に来た際にはぜひ遊びに来てくださいね~

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

活性酸素除去メニュー!

公開日 2016/07/22 ユーザー non style

 こんにちは!nonstyle山田です
梅雨ももうすぐあけそうな良いお天気が続きますね晴れ
そんな日は紫外線が強くて10分外にいるだけで日焼けしてしまいます
そしてメラニン色素が育成されシミやそばかすの原因となります。そして紫外線を浴びるとメラニン色素が増えるだけではなく、活性酸素も増え体はどんどんサビてしまいます
体が錆びると老化を促進させてしまいます・・・
そうな手しまってからでは大変です!
nonstyleでは予防メニューをご提案します!
活性酸素をしっかり除去できる成分の配合されているシャンプーを使ってのヘッドスパは疲れた体に活力を与え髪や、お肌にハリコシを回復させる効果もあります

活性酸素やメラニン色素の抑制効果の高いビタミンCの豊富なブロッコリーや鶏むね肉を使った冷製パスタは本日のメニューにいかがですか?
作り方はいたって簡単
2人分のレシピをご参考までに・・・
レストラン材料レストラン
パスタ 200g
鶏むね肉 2分の1枚
ブロッコリー 2分の1個
トマト 中1個
大葉 3枚(お好みで増やしてもOK)001.jpg

マジックソルト 適宜
塩・コショウ 適宜
オリーブオイル 大さじ2

レモン汁小さじ1
るんるん作り方るんるん
1、パスタはゆで時間より1分くらい短めにゆでる
2、鶏むね肉、ブロッコリーゆでる
3、ゆでた鶏むね肉は食べやすい大きさに割く
4、ブロッコリーは小さめに、トマトは一口大に切っておく
5、大葉は千切りにしておく
6、ゆであがったパスタは1度氷水で冷やしてから2~5とまぜ合わせる
7、マジックソルト・塩・コショウで味を調える
8、最後にオリーブオイルとレモン汁をよく絡めて完成
私はマジックソルトを4ふり、塩3ふり、コショウ2ふりくらいでおいしくいただきました(>_<)
これから夏休みでお子様にランチに困ったときにはぜひお試しくださいませ~(>_<)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

生まれました!

公開日 2016/07/02 ユーザー non style

 こんにちは!
nonstyle山田です(#^.^#)
いつもブログご覧くださりありがとうございますm(__)m
今日は先日生まれたばかりの未来のnonstyleのお客様をご紹介させてください☆

2014年11月19日に誕生したnonstyleの一番最初のお客様。
オープンからずっと来店してくれて今ではお友達見たいになてゃってます。
そんなお客様、、、
旦那様の転勤で新潟に来てから新潟での初めての出産!!
出産前にどうしてもヘッドスパをしてほしい。
というオーダーで18日(土)に予約。当日もしかしたら気持ちよくなって生まれるかも・・・
なんて言ってたらその日の夜に陣痛がきたみたいで、翌日母子ともに健康で生まれました!(^^)!
ママもちびっこも本当にお疲れ様でした!!ヘッドスパってそんな効果もあるのかなぁ~(^.^)
早速赤ちゃんだっこさせていただきに行ってきました!!
ちっちゃくて超可愛いかったです☆彡
すくすく元気に大きくなってお店にも遊びに来てくれる日を楽しみにしてます(^.^)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

メニュー