ブログ

こんなのできました!

公開日 2014/12/20 ユーザー non style

 久しぶりのブログです。

18日からホットペッパーに掲載されてますが、可愛いのができちゃったのでホームページのブログにも載せてしまいました

 

ペンダントヘッドはレジンで、箱はカルトーナージュしました

1800円(税込)でnonstyleで販売してます

 

箱はこんな感じぴかぴか(新しい)

 

クリスマスも近いのでお友達やご家族にプレゼントなんていかがでしょうか??

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

初体験

公開日 2014/12/15 ユーザー non style

 こんにちわ

今日初めてシャンプーをしたちびっこちゃん

とっても上手にできました

最初は怖かったみたい・・・

 

でもちょっと慣れなグッド(上向き矢印)

 

そして・・・

台湾風にぃ~あせあせ(飛び散る汗)

 

やっぱりシャワーはこわーぃ

 

からぁのぉ~

 

あたし可愛くなりましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)目がハート

大変よくできました!!と思います

 

美容室nonstyleでは小さいお子様のご来店も大歓迎です

お気軽にご来店くださぁ~い(#^.^#)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

波の花

公開日 2014/12/14 ユーザー non style

こんにちわ!
皆さん、波の花って見たことありますか?

うちの実家の前にある海にはこの時期 たくさんあります!
海のプランクトンがたくさん集まって出来ると言われてます。
初めてご覧になる方は『きれい』と言われますがこれはくせ者で車に着くと錆びてくるんですよ(*≧∀≦*)

ますます寒くなりますが風邪などひかないように気をつけてくださいね♪

また足元が悪い中ご来店いただけるお客様、気をつけてご来店ください…m(__)m





001.jpg



タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

加工品。

公開日 2014/12/12 ユーザー non style

001.jpg


毎年恒例、銀行さんから頂いたカレンダー。1枚の大きなやつ…( ̄* ̄)

せっかく貰ったのにお店のイメージに合わないなぁ~…( ̄* ̄)

そうだ!加工しちゃえ!

で、出来ました!

来年も楽しい一年になりますように…(#^.^#)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

水族館へgo!

公開日 2014/12/09 ユーザー non style

その後・・・・

マリンピアへgo!!

 

二人ともお昼御飯も食べないでよくもまぁ・・・

 

何気にカメラ意識してる女子・・・目

 

自分可愛いですぅ~

 

魚を見てる風可愛く映るポーズあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

横から上から魚、魚、魚魚魚魚ひらめき

 

お兄ちゃんはカタカナ読めて魚の名前を妹に教えてる!

天才か

私のほうがカタカナ読めない・・・

 

 

 

 

やっとお昼ご飯・・・時刻はすでに1時を回っております・・・

おなかすかなかったのか?

 

いやいや・・・そんなはずはない・・・

 

だってお子様ランチ ペロリ

おまけに私のも食べてる・・・  だから先にご飯食べよう!って言ったのにがまん顔

 

いろいろありながらも当然妹はおねむ眠い(睡眠)

でも頑張って起きてる・・・

お兄ちゃんは一人哀愁漂ってる・・・・

 

実はちょっと前に妹とひともめあってふてく気味・・・

 

第一子の宿命に思わず涙

頑張れ兄ちゃん!

そして最後にペンギンを見て、帰りました!

 

盛りだくさんの一日でしたなぁ・・・

 

当然のことながら姪っ子は車に乗ったら速攻で寝てました

 

二人ともおつかれさまでした・・・

久々のマリンピア楽しかったですよ

ぜひ行ってみてください・・・・クローバー

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

753

公開日 2014/12/09 ユーザー non style

こんにちわ

2日間お休みを頂きましてありがとうございました

お休み1日目は甥っ子と姪っ子の七五三写真撮影に行きました!!

おばバカっぷり炸裂してしまいました!!

 

前々から髪飾りを作って無理やり写真館の方につけていただきました!!

お着物は飾りに合わせて選んじゃいましたが店内撮影禁止でしたので残念ながらお見せできないのが残念です

撮影終了後に髪飾りだけ取りました・・・・

2人とも上手に撮影できたんではないかと思います・・・

 

次は7歳になります。

どんな髪飾り作ろうかなぁ・・・ムードムードムード

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

メニュー