ブログ

めっきり秋ですね・・・

公開日 2017/09/18 投稿者 non style

 こんにちは!
ノンスタイル山田です!
めっきり涼しくなってきました!
頭皮にかかる負担もだいぶ少ない季節が到来です(^^♪

でも・・・・・
夏の間はどんなケアしてましたか??
冷房による冷えで新陳代謝が悪くなってはいませんか??
そんな方には半身浴でゆっくりお風呂につかり血流をyくしてから眠ると疲れの回復も早いそうです(*^^*)
そんな私も体が冷えて疲れが取れなくて、ダル重い感じがしばらく続いてましたのでついについに!!
ゆったり苑に行ってしまいました!!(笑)
ゆっくり1時間お風呂に入ってらその日はなんと21時には眠りについてしまいました!!
元気なようでも体は嘘はつかないんですね・・・・

夏のダメージは体だけではなく髪も頭皮もおきてますのでそのダメージを長く持ち越さないようにゆっくるとお風呂に入ってみてはいかがでしょうか??

また自力より他力で・・・とお考えの方は是非ノンスタイルの体もあったまるへっどスパもいかがですか??

 

【贅沢★ホリスティック】《ヘッドスパ》コース ¥9180→ ¥8721
 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー