ブログ

ちょっとお聞きくださいませ~(>_<)

公開日 2017/06/08 投稿者 non style

 こんにちは
nonstyle山田です(^.^)

昨日は東京でHeadspaの講習会に参加させていただきましたm(__)m
沢山勉強になりましたm(__)m

nonstyleのHeadspaは髪や頭皮の他心にもアプローチしてくれます☆

理論的には髪、肌、頭皮、は心とつながっている・・・・
ということを勉強しました。
そしてそれには季節が大きく左右することなども勉強しました(*^^*)
そんな勉強中で今さらながらそっか!
と思ったことをきっとお客様もそっか!!なるほど!!
と思っていただけたらうれしいと思いここに書かせていただきます(*^^*)

人の髪って永遠に生え続けることが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないんです!!
人の髪は女性なら一回生えると約6年間、男性だと5年間
順調に行けば20回~30回くらいしか生えないそうです。
だから白髪が生えてきても抜いてはなりません・・・
そこからはだんだん髪は生えては来なくなってしまします・・・
だから何年先もしっかりとした髪でいるためにHeadspaは重要です(*^^*)
細胞まで訴えかけるnonstyleのHeadspaをまだ経験されていない方、是非体験してみてくださいませ(*^^*)


タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー